Airtec Co. Ltd.

採用情報

【コーポレート】広報

業務内容

airtecグループ全体の広報を担当していただきます。

<具体的な業務内容>
・ホームページの更新、管理
・パンフレット等の制作物の更新
・メディア露出に対するアプローチ
・SNSでの広報活動

施策立案から実行フェーズまで一貫して担当いただきます。

募集要項

応募資格
学歴・経歴不問

【必須スキル】
- 基本的なPC操作スキル

【歓迎スキル】
- 広報・PRの実務経験
- ライティング経験(記事、ブログ、SNSなど)
- SNS運用経験(企業・個人)
- デザインや動画編集の経験

【求める人物像】
- 発信や文章を書くことを楽しめる方(SNSでの発信経験があると歓迎)
- 人や組織の魅力を見つけ、素直に表現できる方
- 相手の立場に立って、わかりやすく表現する工夫ができる方
- 柔軟に幅広い業務を楽しめる方
- 業務が明確に決まっていない状況でも、前向きに取り組める方
給与
250,000〜350,000円
※経験、スキルを考慮の上決定します
昇給
年1回 ※個人評価・業績による
賞与
年2回 ※個人評価・業績による
勤務地
本町オフィス

〒550-0005
大阪市西区西本町1-7-1信濃橋FJビル3F
勤務時間
9:00〜18:00
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児・介護休業ほか
福利厚生
各種社会保険完備
定期健康診断
交通費全額支給
資格取得支援制度
研修・ビジネスセミナー受講制度
試用期間
あり(3ヶ月)
選考フロー
エントリー → 書類選考 → 面接(2回程度) → 内定
エントリー方法
履歴書・職務経歴書をご送付ください。

【送付先】
contact@airtec1997.co.jp

採用情報一覧ページに戻る